不動産を攻める

ポイントサイトで

不動産の案件を狙い撃ち

 

不動産系のポイントは軒並み高額です。

基本1件、

20000円程度であり

 

多いところでは

40000円~50000円

 

の案件になります。

  

これを見ると、不動産業者はとても儲かっている

ということがわかりますし、

おそらく成約時に相当なマージンが乗っている

ことがわかります。

 

自宅を10年以上前に購入しましたが、あの時は、

全く不動産に関する知識がなく、

高値で買ってしまったと本当に後悔。

 

脱線しました。

 

とにかく、あっという間にポイント貯まりますので、

これらの案件をうまく活用していきましょう。

 

正直、不動産の案件・・・怖いですよね。

自分もそうでした。

勧誘とかジャンジャンありそうですし、

仕事の間にも絶えず電話がかかってくる

んじゃないかって。

 

でも、全然心配ありません。

向こうも、企業ですし、

現在、昔の地上げ屋みたいな人たちが

やっているわけではないので、

非常に紳士ですしスマートです。

 

ですので、しっかり人柱である自分や

その他の人の体験を見て準備してスタート

していただければ、あなたにも、毎月5万円

くらい簡単にGETできちゃいます。

 

もちろん条件あります

どの不動産会社も年収、

現在の借入れ額を中心に見ています。

なぜなら、彼らは銀行からの借入れを誘導し、

他人資本でマンションや土地を販売することを

生業としているからです。

 

これ、決して悪いことではないですよ。

自分のお金で買えなくても、

お金を貸してくれる人がちゃんといます(銀行など)。

 

あなたの住む住宅ローン等よりは利率高いものの、

投資用ですのでそんなものかな?というレベルです。

 

未曾有の低金利時代をうまく生かしましょう。

家賃収入でどのように月々回していくか?

というところを中心に確認することになります。

 

もちろん、買いたければ買えばよいし、

買わなくてもちゃんと真剣にお話合いをすれば

(演技でもよいんです!)

高額ポイントいただけちゃうのです。

 

もろもろ知見の深まる説明までしてくれて、

お金相当のポイントもいただけるのですから

感謝しかありません。

 

本当によい物件があったら、買えばよいのですから。

 

気になる条件ですが、

だいたい、

①上場企業とそのグループ会社

②年収400万円以上、年収500万円以上(この2種が多い)

③他の借り入れ(住宅ローン等除く)

ガイドラインにしているところが多いです。

超高額案件はもう少し高かったりもしますが、

イクラスのものがなくても

十分に月々5万円は狙えます。

 

私の年収自体は上記ガイドラインくらいでしたが、

きちんと銀行が貸してくれると言ってくれてます。

物件は買わずとも、ポイントいただけています。

 

あなたが当てはまるなら、

次で、実際に私が担当の方とどのように接していたか

なんかを書いていきますので、

読んでいただければと思います。

 

継続して読んでいただければ

「書く気が・・・でます!」