セカオピ攻略

セカオピ攻略

セカンドオピニオンの略だということは、社名でわかりましたが
ノークリーという会社が運営しているようです。

担当の営業マンが話やすかったのはプラスですが、ちょっとしつこかったのが若干マイナス。
プラスマイナスゼロといったところです。

22000Pt

の案件で私は進めてましたが、
24000Ptの案件だったりもするようです

年収証明だけクリアできれば、ほぼもらったも同然なので
積極的に利用していきましょう。

 

コロナなこともあって、Zoomでほとんどおしまいです。
自分は一度、会社伺いましたが、なくてもPtでたのかもしれません。

現状の相談を装いながら、あまりサイト等でみない無名ディベロッパーや無名卸の会社を紹介する紹介業です。
本人はコンサルタントと言ってましたが、完全な紹介業であることは
自覚して申し込みましょう。

もちろん紹介業であることは最初からわかっておりましたが。
「だまされた」と思う人もいるかもしれません。
高額Pt出てますからね。
世の中のカラクリを知ってPtゲットしてくださいね。

 

ポチっていただければ

「書く気が・・・でますっ!」

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト