2023-01-01から1年間の記事一覧

エステリピート体験

サウナにはじまり ↓ 吸引 ↓ 電磁波? ↓ あたため ↓ 手技 一連のアクションで90分前後。 なぜかウェスト周りは2cmくらい落ちている。 人間ってそんなに簡単に痩せられるんだ? と思ってしまう魔法・・・。 いろいろコツみたいなのがあるんでしょうね。 …

初エステ

エステに潜入してきました。 お腹のぽっこりが不安になる今日この頃。 初めてのエステは、ラジオ波の仲間なのかな?ハイパーナイフと超音波。 超音波のやつは、骨に響くのでジーッという音がずっと耳に響いて不快。 ハイパーナイフはあったかい。 超音波で脂…

ECナビ

ネットショッピングのポイントが実質3倍になる方法!?すでに700万人以上が得をしているポイントサイト「ECナビ」をはじめるべき5つの理由! ▼登録無料!まずは登録してみよう!▼https://ecnavi.jp/invite?id=ziw3q&ref=62 --------------------------------…

グリップ攻略 こちらは横浜と都内を扱っているという会社になります。なんといっても破格の 50000Pt 案件で本当に魅力的。 ただ、なんでしょう・・・コロナの影響で否認してきましたよ。電話で数回話をしていたのですが、コロナまっただなかだったために、面…

再度 「本ページはプロモーションが含まれています」