グリップ攻略

こちらは横浜と都内を扱っているという会社になります。
なんといっても破格の

50000Pt

案件で本当に魅力的。

ただ、なんでしょう・・・コロナの影響で否認してきましたよ。
電話で数回話をしていたのですが、コロナまっただなかだった
ために、面談にこぎつけることができませんでした。

ただ、なんでしょう?
日中の忙しい時に電話かけてきて、そんな時間に不動産の話なんぞ
日中働いている人間にはできません。っていうことがわからない
営業マンで少しうんざりでした。

登録されてるので、次はもしかしたらもらえない可能性もありますが
良い物件あれば一度面談してみるつもりです。

担当が変われば言うことないのですが、前回の担当はほんとダメダメ
だったので確実に当たりハズレがある会社だということがわかります。

 

おススメは状況みてからということで。

 

継続して読んでいただければ

「書く気が・・・でますっ!」