初エステ

エステに潜入してきました。

 

お腹のぽっこりが不安になる今日この頃。

 

初めてのエステは、ラジオ波の仲間なのかな?ハイパーナイフと超音波。

超音波のやつは、骨に響くのでジーッという音がずっと耳に響いて不快。

ハイパーナイフはあったかい。

 

超音波で脂肪を分解?小さく?するの?

ちょっとよくわからないけれど。

 

あったかいやつは、リンパが流れるらしく

血行がよくなると老廃物が流れて、燃えやすいからだになるらしい。

 

エステのスタッフはみんな綺麗で、これも「そうなりたい」願望を

かきたてるのだろうなぁ。ほんと綺麗な人多いです。

 

ぜひぜひアクセスお願いします

 

書く気が・・・でます!