NAN(日本アセットナビゲーション)

NAN(日本アセットナビゲーション)攻略

中古を中心に卸している会社になります。

 

コロナが騒がれだした時だったので、
マスクを着用して有楽町に行ってきました。
入り口がわかりづらいところは欠点です。

 

私が参加した会は4人が4畳半くらいの部屋にいれられました。
20代か30代前半の方と思われる2人の方がマスクを着けてこず、ただ、会社も何も言わないという状況。マスク不足も深刻でしたし、当時を非難できませんが、そういうところの対応は、会社として甘いといわざるをえません。
ポイントつけるくらいなら、

マスク配布しながら面談しなよ。

とは思います。

 

最初に、他の会社と同様、自社の強みの説明と不動産投資の超いろはのトークが1時間ほどセミナーということで行われます。
ここで聞く内容は、ほぼ耳タコ。会社の特徴として少し違うのは都心エリア以外のカバーについて。

地方も多少扱っているということでした。
自分が見れない不動産は買えない
と自分は思ってますので、地方エリアはスルー。

1時間の面談の後は、個別面談。
私の会社や業界のことも詳しい担当の方で、非常に話しやすくたすかりました。面談のたびに、会社というよりは担当者だな。とつくづく思います。

 

ただ、良物件をその際には提示いただけず(こればっかりは、そのタイミングで出ているモノでしょうから難しいですけれど)なかなか厳しい感じでした。
良いものはすぐになくなるし、一般に勧めているのは超割高物件な気もしてしまいます。

 

提示物件のこともあり、残りはメールでシミュレーションを確認するということで、一度、メール送付のお電話いただいた後、ぱったりと連絡がなくなりました。と同時に、翌月末にはポイント付与いただいておりました。

f:id:aoimidori777:20200727231846j:plain

27000Pt Getの図

本当に、ただ雑談につきあっていただき、不動産のことを少し話をさせていただき、Ptいただいてしまい、ありがとうございます。

もう少し良物件提示いただければ購入の意思はあるので、タイミングあえば是非お願いしたいところではあります。

27000Pt

破格の時給だと・・・。

 

あなたも高額ポイント案件ですし、お話を伺いに行ってみてはいかがでしょうか?

興味があったらモッピー等加入して、GETしてください。
ポチっていただければ

「書く気が・・・でますっ!」

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト