TOYOTA wallet作戦

TOYOTA wallet作戦

昨日書いたTOYOTA walletへの移行が全くできず、DCカードに問い合わせした結果セキュリティーが発動していたせいだと発覚。
本日、解除していただき無事チャージできました。
これで初回20000円支払いは達成しているはず。
nanacoも、suica系もAU系も、paypayはそもそもできないし、
全部チャージは封鎖されてくので厳しくなってきました。

といってもJALカードの普通カードだから、300マイルとショッピングマイルプレミアムの500マイルでたった800マイルしかもらえないんだけれど。

カード作成時にショッピングマイルの3300円って、これで倍加するといってもなんか元取れてない気がします。

マイレージは過去腐るほどどぶに捨ててきて、
3年前にアメリカに行ったときのものも、ちょうど最近消滅しているし。マイレージ口座を見ない自分も悪いですが、貯めても全く恩恵がないポイントシステム。

今回は最小額でwaonに切り替えてしまいたいとは思います。