マイブーム

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 1【電子書籍】[ 赤坂アカ ]

価格:564円
(2020/8/1 22:14時点)
感想(2件)

かぐや様は告らせたい

映画館のCMを見てずっと気にはなっていたのですが
なかなか見ることができず、アニメ版を今さらながら
見ることに。

なんでしょう、いろいろな方の意見と被るとは思いますが
初々しい感じとギャグめいたところがなんともマッチして
久々に、心にキュンとなるところと、心底笑えるところと
あいまって、中高時代に気持ちが舞い戻るような気に
なりました。

 

いつもあるのですが、この手ので秀逸なものを見ると、
しばらく人生の時間の進行に対し、嫌になることもあり
不老不死、というより若返りの薬の渇望と、
今まで時間をどれだけ無駄にしていたかという自分に対する
憤り・葛藤に心がもやもやし、

わーーーっと叫びたくなる衝動にかられます。

このような気持ちになる方、いらっしゃれば何とか
気持ちの持って行き方などをご教授いただきたいものです。
数週間で治るものの、なんとも心のもやもやで精神的に
体調がすぐれないのが非常に嫌。

 

作品はどこかでコメントしたいと思います。
作者の最初の切り口はとても秀逸ですので感服します。